インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「2.5周年記念キャンペーン」!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「2.5周年記念キャンペーン」(2022年4月7日から2022年5月5日まで)も、とうとう、終わってしまいまして。

 

各種キャンペーンには、大変、お世話になりました。今回の目玉は、やはり、「2.5周年記念ガチャ」ですね! 30日にわたって、毎日1度10回ガチャが無料で引ける、っつーことで、その結果は、どうだったのでしょうか!?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウメイ 1→2

オアイーブ 1→3

ハリード 3→4

キャッシュ ※NEW!!

イスカンダール 2→3

ウルピナ 1→2

 

 

やっとこ、キャッシュをお迎えできました。また、未所持だった武器・防具も、いくつか、手に入れることができました。

 

 

ギュスターヴ「ケルヴィン! ケルヴィンはまだか!」

 

フリン「ギュス様~、ケルヴィン様は、まだ、マリー様の膝枕で寝てるよ~」

 

ギュスターヴ「ぐぬぬ……」

 

 

 

また、白銀の獅子褒章も、けっこういい数が手に入りました。現在、レベル80で足踏みさせてしまっている☆4以下のレアリティのキャラを、限界突破するために、役立てて行きたいと思います。

 



ありがとう、「2.5周年記念キャンペーン」! とても満足です(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!