インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

原土の試練

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

さて、これまでの、新しい『試練』が、常設となりまして。

 

そういや、『原土の試練』は、クリアできていなかったんですよね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

リワード集めをして、キャラも強化して来ているので、そろそろ、リベンジしたいところです。

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

言うて、めっちゃキツかったです(;´Д`) 伝説カタリナ、伝説トーマス、伝説キャラを2枚も使って、さらには、こないだお迎えしたばかりのヴァルム(限定衣装)まで編成して、やっとこ、クリアです。

 

なお、伝説カタリナについては、奥義は「オース・オブ・ロイヤリティ」、補助スキルは「気高き魂」と「逡巡の払拭」、伝説トーマスについては、奥義は「アーマメントゥ」、補助スキルは「時代の風」と「巧みなネマワシ」です。

 

 

おれんとこの[火]パは、そんなに不足を感じるほどではありませんでしたが、新しい試練では、これまで、味方の攻撃を連携で繋いで、敵に攻撃させない戦い方をして来たことからすると、ちょいと、苦労がありました。その意味では、不足があったものと考えられます。

 

現在の試練は、武器種を括りとした試練であり、今後、場合によっては、苦労をするかもしれません。来たるべき戦いに備えて、今から、少しづつ、できる強化をして行きたいと思います。

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!