インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! その9

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、サマーキャンペーン、っつーことで、その一つとして、のびしろ道場の挑戦回数アップキャンペーンが始まりました。大変、よろしいですね。

 

おかげさまで、マイス、ヘクター、仕上がりまして。また、ドール、ヴェント(イベ報酬)、エリザベート、そろそろ仕上がりそうです。では、次は、道場破りに、誰を行かせようかな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

おれは、基本的には、期間限定のイベクエでピックアップ対象になってから育てる、っつーことにしているので、まだ旬の到来していないキャラは、特別の事情がない限り、そのままにしておきます。そうなると、道場破りに行けるキャラも、残り少なくなってきていますね。

 

まずは、ローラ、フランシス。特に、フランシスは、早めに育てておきたい逸材です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

そして、イベクエでは、あまり熱心に育てていなかった、サンダー、つぼにゃん。

 

また、出所後のフィリップも、参加します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

っつーことで、この5人に、決定です。ものすごい勢いで成長するとは思いますが、それでも、大成する日が、待ち遠しいですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!