インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

伝説キャラステップアップガチャwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、これまで、これ! っつーガチャをぶん回し、新規キャラをお迎えして来ましたが、それと共に、伝説コインの所持数も、300を超えまして。

 

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

これで、おれが、本命とする伝説キャラが、今後、登場する時のための準備は、できました。

 

伝説キャラの、ガチャにおける出現確率は0.3%、っつーことで、おれの運をもってしても、これまで、お迎えしたことはありません。また、伝説コインが持ち越し可能なことからしても、伝説コインを、ちまちまと集めて、伝説キャラと交換することが、運営さんの想定であるものと考えられます。

 

 

 

さて、これまでに、登場した伝説キャラは、一定の期間ののちに再販、っつーことには、まだ、なっていません。

 

 

 

っつーことは?

 

 

 

ここいらで、『伝説キャラステップアップガチャ』とか、よくない?( ゚Д゚)

 

 

 

その際には、伝説コインで回すことができて、ステップ5までに必要な伝説コインは、300です。ステップ1からステップ4まででも、0.3%の確率で、これまでに追加された伝説キャラが、出現します。

 

どーせ、天井で伝説キャラを交換することが、前提となっているんなら、そーゆー、お祭りも、盛り上がるんじゃないかな、って。ね、運営さん?|д゚)

 

 

 

『オールスターステップアップガチャ -2021 first half-』は、何の面白みもなく、盛り上がりに欠き、回す豚どもが、本当に、お気の毒です。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!